募集2!
`

2009-06

 - --.--.-- --


AA&ワイン戦!!! - 2009.06.18 Thu

コンー!!!



myuuu!.jpg


キマシタヾ(・ω・*)


あの無駄に長いアンケートの報酬・・・・・景品です(´ω`*)


モシカシタラ『使う時はいまだ!!!!!』っていうのが3回くるかもしれないから


隠し撮りしました(゚ロ゚*)ノ





むふぁふぁび!



オー!!


前のなんだっけw


トリカメフワフワよりはだいぶ可愛らしく色合いもいい感じに(*ノωノ)


紫がきれいー(*´エ`*)


デモーーーー





あし!




足が少し残念wwwww


前から見るんだ!!!




ンデもう一個(`ω´)




宝くじ!




宝くじ(´ω`*)


一番ほしいのは鏡だったんやけど・・・


でそうな雰囲気をまとってる感じが・・・・・!!


結果ー(゚∀゚*)!!!









無題開封!



ジャーン!!!!


何かキャンペーンで初めていい結果でたかも(´ω`*)


数字であてる神品より何かもらえるDXクジのが個人的には好きです!!


悪魔一杯いきたいから全部売っちゃうかもしれないけど・・・


いい結果でした(*´・д・)







ワインー!!!







ワイン2!




人増えて最近までのワインとは全然違う内容で攻めれそうになってた!!


点差的に結構おしいですが


常時こちら走り回って相手が散らばってくれたとこ倒せてたような感じ!!!


こっちも固まって相手も団子でしてたらここまで得点はできなかったかも(-ω-;)


前のワインよりは全然内容的に個人的には楽しかった!!!!


人維持しててくれたらいいね(´ω`*)








んでAA戦!!!







AAAAA.jpg




相手も1PTだった!!!!



あの2~3PT剣士無双された時から結構時間たって


久し振りにしたらBISさん不足かなー(-ω-;)


たまたま参加率が悪かったのかも!!!


レクイエムでPT崩せてからはずっとこっちの攻め攻め状態でしたヾ(・ω・*)


両ギルドまたおねがいしますー!!





ソイエバ


覇王が新しくできてベノムが復活して


1部ギルド増えそうでメインとかサブ引っ越しして色々強さとか参加率かわりそうで


いい感じ!!!


もっと1部増えたら楽しいのになー(´ω`*)



最後に!!!!!





ギスギス!!



テレビフェチ現る!!!!


アリガトー(´ω`*)


テレビ台きてノセタラきっと・・・( ´艸`)ムププ




オワリ!!!



マタネ!!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

