募集2!
`

2009-03

 - --.--.-- --


お団子ヾ(・ω・*) - 2009.03.07 Sat

コンデスー!!



今日は少し考えます。


ギルセンのコルゲーとか団子とか言う感じの件です!!


まず、ぼくここの主力PTは普段範囲2BIS2WIZ1物理剣士1物理アチャ2


これがべたです!


ぼくここ側としては範囲をコルでさけられないために


1BIS1天使の形でコルで範囲よける天使を追いかけてコルをしてるんですが


これは範囲を使ってるギルドなら普通常識の事だと思います!


範囲コルで逃げられて追跡できない。


これじゃ範囲の威力なんて足止めいないとオツwwwになってますよね。


追いかけてコルで範囲ダメ維持を基本するんですが


この時コルして動く必要がある職は物理剣士と天使ぐらいですよね


範囲2WIZ1物理アチャ2は当然動く必要がありません。


アチャはタゲしてる人が射程外いけば動きますけど


これでいわゆる団子といわれてる状態になってるんですよね


コルした後範囲もWIZも全部動けば色々言うてるのもなくなるんでしょうかね


でもそんなPSもってたらあきらかにおかしいでしょwww


範囲打っててコルしてるのにいちいち動いて団子状態からでるなんて


どう考えてもおかしいです!!


完全な団子は剣士も悪魔もでてこなくて天使のコルだけで責めてるとこだと


あきらかに団子ですよね。


団子崩せたら楽しいwwwww団子崩せなかったからつまんないオワッテルなwww


とか理由もドンマイですよね。


自分のギルドは相手の作戦によって勝ち負けが決まるようなギルドです。


って言ってるようなもんになってる気がします。


自然と動かなくていい職で団子にはなってるんでしょうが崩せるとこはいっぱいあると思います


だから団子うざいの一方じゃなくて、団子崩せるような


作戦的なの考えてただ範囲の中コルもなし団子を攻撃するような作戦0じゃ


よっぽど火力に自信があるギルド以外崩せないと思います。


ノネムの剣士さんアチャさんとかあんだけ痛いぐらいだと崩されそうですヾ(・ω・*)


あそこまで強い人が何人もいるギルドなんて2部にそんに数ないですからね。


ノネムの火力陣はスゴイと思います(´ω`*)







次コルゲーです!!!!!


自分の考えでは天使が常に相手PTのいないとこに走っててHP減った瞬間コル


これを結構な距離で繰り返すのがコルゲーだと思ってます。


BISの役割の問題ですよね。


BISはPTHやフルヒだけしてたらいいのかって話です


ナンデどこのギルドもコルを失点なくすために使ってないのか謎です。


失点なくすのはアスヒガンバレwwwだけなんですかね


一気に射程外に飛ばせれるのにこれを使わずBISでずっといたらDPだけしてたりとか


もったいない気がします


HPが減ってアスヒじゃ間に合ってない時とか結構大事な事になってくると思います。


失点なくそうとコルをしてたらそれはコルゲーって言われて当然とかおかしい気がします!


失点なくせる天使さんがいるだけで守りめちゃ堅くなってると思います!!!


コルもせずアスヒが間に合っていかなくて死んでくのをDPしながら放置とか


その失点が無駄スギル


これでコルゲーツマンナイwwとかも絶対おかしいですよね。


自分の考えなんでどうもないですが


コルもしない天使さんよりコルもできる天使さんのが確実にPSはありますよね。


相手火力の位置みて障害物を挟むようにコルとかしてくれたりとか少ない時間で


失点なくせますよね。


こんな感じです!!!


神出鬼没さんにはハンデ戦もしてもらってたのにつまらないギルセンだったんでしょうが


もしもっと範囲よけてたら確実に640上の人達の火力で余裕の負けでしたね。


640上がギルセンでてると情報あったから後入れできてしまったのに


かなり申し訳ないギルセンでしたね。。


迷惑かけましたね( ノД`)



あまりハンデなんてつけるもんじゃないって今日思いましたね。


格上すぎるとこからきても普通にギルセンした方が丸く収まりそう。


みたいな感じのギルセンでした!!!!


もう後入れくるなら2部の上の方でいい感じです(゚∀゚*)


神出鬼没さんにはかなり迷惑かけましたね( ノД`)


申し訳ないです( ノД`)


オワリ!!!




マタネ!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

